Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事はしていません

今日は朝から学会のシンポジウムに出席するため、0730に起きる。シンポジウムは1000からなので、ゆっくりと準備をして出かける。0930に会場に到着し、上司と会う。後輩も参加して、またーりと話を聞く。昼食後に上司と少しだけ雑談に近い打ち合わせをして、午後も話を聞いてシンポジウムは終了。その後は出先業務の打ち上げに出かける。かなり早く開場に着いてしまったので、周辺を散策して時間を潰す。ゲーセンで1回だけポップンをプレイしたけど、他の音ゲーの音量が大きくてあまりうまく打てず。まだまだ修練が必要だなあ。打ち上げではイタリアンを食しつつワインをかなり飲んで、大分酔っ払う。帰りは電車の中で寝てしまったけど、何とか終点の新宿で起きて事なきを得る。帰宅して風呂にも入ったので、もう寝ます。お休みなさい。