Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

最後の休みかもしれません

今日は早めに寝たにもかかわらず、起きたら既に午後になっていましたよ(w。しかも微妙な頭痛のおまけつき。コタツでのんべんだらりと過ごしているうちに時間は無為に過ぎていく・・・夕方頃一念発起してジダンのDVDを鑑賞(w。その後知人にもらったチケットを無駄にしないために映画を観に行く。悪魔のイナ・バウアーだけで有名な「エミリー・ローズ」な。期待せずに観たけど、ホラーとしては微妙だけどえらい丁寧なつくりになっていたのでそれなりに面白く観れた。そのあとは帰宅して、夕食を摂って珍しくTVをリアルタイムで観たりして今まで過ごす。さて、明日は朝から仕事したいので、もう寝るか・・・