Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

午後はサーバを上げたり下げたり

昨晩も早めに寝て、何とか0700に起きた。米が炊けていなかったので30分ほど待ってから朝食を摂って弁当を準備する。0900に職場に向かって出発。到着してから午前中は別の部屋に行って仕事をし、午後から別室の整理をしていた。サーバの設置場所を確保するため荷物を上げたり下げたりしていた。1Uのサーバとかストレージも結構重くてかなり疲労した。サーバの移動は明日に回して、とりあえず人が入れるように片付けていたら定時を過ぎていたよ。同僚に資料を頂いてから退散。帰りには大分疲れていたけれど寝ずに無事家まで到着。牛乳にヨーグルトを混ぜて飲んで、これから風呂入ってとっとと寝ます。お休みなさい。