Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事の質を変えようと思ってみたりした

昨晩は絶望を深めたのち0400に就寝(w。何とか0930に目を覚まし、急いで準備をして職場に出発する。何とか午前中に到着。いろいろと仕事があったので一つずつ片付けていく。同僚と打ち合わせをしたりしつつ着々とこなす。夕方からは打ち合わせがあって、先週の成果を報告していろいろ話し合う。そこでまた仕事が増えたけど、方向が明確になったのでやりやすくはなった。打ち合わせ終了後に調査して、解決につながりそうな発見があって少しやる気が出る。そして気分が良くなったところで退散する(w。そして帰宅して牛乳を飲んでこれから風呂入って寝ます。明日は早めに行きたいので、早めに寝ないと。