Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いろいろ足りない

0330に布団に入り、6時間寝て職場に行く予定だったけれど見事に起きることが出来ず。1130にようやく起きて、急いで準備をして職場に向かう。予定より2時間時間が少ない状態なので、なるべく早めにやらなければならないけど期限は決まっていないタスクを先送りにして、今日明日〆切のタスクを急いでこなす。それなりに形にはなり、後は会議で話をして詳細を詰めるだけにする。その間に連絡があり、明日の会議が延期になったので必然的に〆切も延びる。出来た時間は明日から完成度を上げることに費やすことにして、今日の会議に臨む。後輩にアドバイスをして、自分の発表をして道筋を決めて終了。その後はその道筋を具体化する作業をするも、疲労が抜けきっていなかったのか落ち気味。それでも時間ギリギリまで粘って一応雛形までは完成させてから退散。帰ってからはすぐに風呂に入り、休日に溜まった疲労を回復する(w。出てから牛乳も飲み、3日分の日記を書いたので満足して今日は寝ます。明日も忙しいぞ!