Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

〆切まで真面目に働かないといけません

昨晩も何やかやと0230まで起きていて、少し長く寝る予定がいつもどおりの6時間睡眠に。0900に起きて、手短に準備を済ませて新宿に黒い悪魔を入手しに出かける。無事入手した後はすぐに職場に向かい、冷蔵庫に悪魔を閉じ込める。まだ終わらない復旧作業を続けたものの、いろいろ問題があることが判明してションボリする。昼食はまた外食で、久々に相席で食事を摂った。その後は上司と打ち合わせをして、足りない部分を指摘される。その後は足りない部分を補うべく仕事をしたけれど、現状の手直しが終了しただけで、追加部分には全く手がつかなかった。ここで自分の歓迎会兼職場を去る同僚の送別会に向かう。ハイペースでビールを飲んだせいで、飲む→吐く→寝るを2回繰り返したよ(w。黒い悪魔は無事退職する同僚に渡したので無問題。終了後に装飾品を渡されて、それを身に付けて帰る。帰宅して、牛乳を飲んでこれから風呂入って寝ます。お休みなさい。