Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝一最後

今日は朝早くから会議がある予定だったので、昨晩は早めに寝たよ。だいぶ夜風が冷たくなってきたのでベッドの足元に転がっている冬用のかけ布団を引っ張り出して眠りに就く。しかしそれが仇となったのか、何故か目覚ましをセットした時間の1時間前に目を覚ます。ちなみに0500。1時間寝るか、それとも1時間仕事をするか悩んで後者を選び、準備をしてスーツを着て出かける。早すぎてまだ職場には入れない時間だったので、近くのスタバでコーヒーを飲みつつ仕事をする。30分ほどでここでのタスクは終了し、職場に行って会議の準備をする。会議はなかなか微妙な展開を見せつつも何とか終了。その後は午後からの会議の資料と、月曜提出の書類を書く。昼食は珍しく外食で、メキシカンをいただく。なかなか美味しゅうございました。料理が出るのが遅かったせいで午後の会議には少し遅刻してしまい、バツの悪い思いをする。しかも会議自体はさらにバツの悪いことになってしまったよ(w。その後はもうひたすらタスクをこなして退出期限ギリギリまで過ごし、ヘロヘロになりつつ退散。まっすぐ帰宅したけれど、既に動く気力もありません。さて、まだ意識があるうちに風呂入ってゆっくり寝ます。お休みなさい・・・