Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

良く寝たというか

昨晩早めに寝たのにも関わらず、起きたのは1100でしたよ。どちらかというと良く寝たというか起きられなかった気がします。とっとと準備をしてから仕事場に向かって出発。途中アキバの書泉で昨日買えなかった本を購入する。そして仕事場に行くと、始業していたのもあって数人の後輩がいた。彼らと情報交換をしつつ仕事を開始する。微妙にだけど仕事は進んだような気がする。職場にも連絡をとり、明日に備えたりもしたよ。そしてほんのわずかながら仕事が進み、ちょうどよい切れ目のところで終わらせて今日は退散。次回は日曜日に来ることを後輩に告げてからね。そしてまっすぐ帰宅し、風呂に入って現在に到る。明日も明後日も早いので、もう寝ます。お休みなさい。