Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いらないものは全部出した

今日も朝から片付けに勤しむ。とりあえず床に直置きだった荷物と2段ベッドの上の段(下の段で寝てる)は昨日で片付いたので、カラーボックスの中やらベッドの下やら机の上やらを片付ける。余計な荷物がなくなったところで掃除機をかけたら、ホコリの地層が出来ていてある意味感動する(w。ここからは残す荷物を整理して設置する作業に入り、掃除をしやすいように配置することに気を配る。夜になったところで漫画をあげることになった友人が来て、漫画を整理しつつ欲しいという本を上げる。漫画喫茶開けるかなと冗談で聞いたら(その友人は漫画喫茶に勤めた経験あり)、余裕、と答えられたお(w。主にエロい漫画を友人に託して持っていってもらい、夕食を摂ってから捨てる本をもう一度確認して必要な本を抜いて部屋を完全で片付けて終了。これで人間的な生活が送れるよ、ママン!