Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

なかなか静か

今日は1000に起きて、もそもそと食事をしてからひみつきちに向かう。既に友人が2人来ており、3人でアキバに向かう。途中でラーメン屋に寄り、トムヤムラーメンを食した。以前より相当日本人向けの味付けになっており、悪くはないけどわざわざ通うほどではないな、と思ったりした。アキバでは数少ないジャンク屋や、ガンショップ(もちろん本物ではないよ(w)とかを冷やかす。別の友人と合流して、マクドナルドで休憩。メガテリヤキは非常に食べづらそうだな、と友人の手が汚れたさまを見て思う(w。そのあとは漫画屋に行き、1週間分の本を購入してから帰宅。何とか少しだけ仕事をしつつドラマと世界遺産を鑑賞して就寝。それなりに充実した休日だったな。