Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

なんか大変なことに

東浩紀さんのblogを見たら、大変なことになっているみたい。これってもしかしてここが原因の一つなのか・・・?そうだとしたら罪悪感がふつふつと沸いてきてしまうなあ。あんなこと書いといて今更なんだけど、喧嘩したくて書いてるわけではないので。この辺事情を知ってる人がいたら教えて欲しいなあ。
んで論文は明日完成予定。予定は未定。さっさと終わらせて次の仕事に移らなければ。
最近物欲が旺盛で、iPod 40GB+B&Oのイヤホンを買うか、LinuxザウルスSL-C860を買うかで悩み中。多分両方買わないとは思うのだが(w。買えるのは4月になってバイトが再開してからだろうしなあ。
もう3時なので、とっとと風呂入って寝ます。おやすみなさい。
オタク関係の話は近いうちに書きたいなあ・・・