Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

イノセンス3回目(w

桜より人が多い上野恩賜公園

今日は、一人で新宿御苑上野恩賜公園と桜名所で花見客見物をしてきますた。さすがに新宿御苑酒類持ち込み禁止なだけあって酔っ払っている人はいなかったけど、上野恩賜公園は昼の時点で既に出来上がっている人がいた。感想としては、両方とも混みすぎ。上野は証拠写真もアップしておきまつ。
んでイノセンス3回目。今日は錦糸町で観た。やはりシネコンとか大きいところで見慣れているせいか、多少古い映画館で観た場合に画質の劣化というか靄がかかった感じがするアルよ。今日もハダリの目に映ったものは見極められず。来週の4回目に雪辱だ(w!他に特筆すべきことは、開始20分くらいで前の席に座っていたおじさんが席を立ったことくらいかな。いろんなところで映画を観ていて思うのは、おじさんおばさんって何で事前に多少なりとも内容を調べてから観に行かないんだろう?前の「テン・ミニッツ・オールダー」のときにも席立ったおじさんがいたんだよなあ。イノセンスとかテン・ミニッツ・オールダーとかは明らかに観る人を選ぶ映画なんだからちょっと調べれば観に来なくてすむだろうと小一時間(ry