Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

買ッヂマッター! Vol.2(w

帰ってきてからは、撮っておいたFootball CXKILL BILL Vol.1のDVDを観た。栄えあるバカ映画の称号をほしいままにしているKILL BILLだが、もう一度観てみると結構ちゃんとした映画だということに気づいた。まあ、所々にあるネタシーンは如何ともし難いが(w。オーレン・イシイとザ・ブライドの決闘シーンはかなりまともにチャンバラしているし、TVドラマ2時間拡大版の域を出ない最近の日本映画に比べるとやる気の違いを痛感させられる。映画はビジネスであるからこそ、日本映画関係者は真面目に作ってくれというのが正直な感想。あ、TV局製作の映画は論外なので映画関係者に含めなくていいです(w。