Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

浴衣の中にまぎれられるか?

さすがにアキバでは浮いてたのが自分でもわかったけどな(w。その後は夏のサバトの打ち合わせとコンテンツ製作。こう書くと何かカッコいいな。やってたことはSFCの格ゲーをやって映像を録画してただけだけど(w。DVD作製はこのペースで間に合うのか不安になってきた。今日も一応サンプル作らなきゃ。8月9日からの週はDVD焼き大会開催か?
あと自分で書くと言っていた原稿は上がらない予感。当日その場でノートPCで書いて、サバト後にメールで配信とかって形になるのか?それだとメアド教えてもらわなきゃならないから、ここのアドレスだけ書いた名刺とかを配布して、あとで原稿をアップするのが楽かなあ。紙代もかからないし。
あ、あとサバトでの場所を再掲。8月13日(金)西地区 "り"−25aです。今のところ私が着物着て売り子をしている予定です。