Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

サバト参加者の皆様、お疲れ様でした

今日は、今日から開催されているコミックマーケット66でStudio Rendezvous(スタジオランデヴー)のスタッフとして働いてました。事前の告知どおり、着物を着て参加しました。別のスタッフからは、サムライチャンプルーのコスプレだとの指摘を受けましたが、その意図はなかったです。単に異化効果を狙っただけなのです。
このサークルの本やDVDを購入されてこの日記にいらっしゃった方、ご購入どうもありがとうございます。DVDは火曜日にようやく完成したので、計20枚しか作成できませんでしたから結構早めに売切れてしまいました。現時点の予定では通販をすることになっていますので、欲しい方はご連絡ください。善処いたします。冬コミにも参加する予定ですので、そちらでも購入が可能になるはずです。
以上、昨晩結局寝られなかったので以上に眠いgong01でした。
明日は東京湾大華火祭を観に、あさっては有明東浩紀氏の本を購入しに行く予定。