Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

花火大会を近くで見たのは初めてかも知れず

今かけているTAG Heuerの眼鏡のケースをなくしてしまったので、スペアの眼鏡を作りに有楽町の無印良品に行った。何でケースを買わないのかというと、特殊な形状だから。オフィシャルショップとかに行けばあるのかもしれないけど。無印で運良く今の眼鏡と同じ度数のレンズがあったので、注文して明日受け取りにした。あとエゲレス行きに必要なものをいくつかと昼食用にデリでセットを購入してバスで晴海へ移動。先遣隊の人と落ち合い、夜の東京湾大華火祭の場所取りをした。あまりの暑さに、思わず2リットルも水を飲んだ。しかし全くトイレには行かなかったので、全て汗になって出た模様。花火大会を近くで観たのははじめて(大学祭の終了花火は真近で観たことがあるけれど)だったので、感動した。心が洗われたよ・・・