Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

もう3週間とか金曜日に仕事場行ってない・・・

やあ、今日も仕事場に行かなかったgong01だよ!そろそろ仕事場から僕の机がなくなってるんじゃないかってビクビクする毎日なんだ!真剣に来年以降の身の振り方を考えなくちゃいけないかも!
ってハイテンションを維持できないのであとは普通に。喉の痛みは単に乾燥した環境で悪化した予感。仕事場ではマスクするかな・・・
あとおフランスから姉と母が帰ってきた。ムーラン・ルージュとかタイユヴァンとかで豪遊してたらしい。誕生日プレゼント兼お土産は姉のセンスに任せると言っておいたら、渡された品はなんとバーバリーのネクタイ。何故フランスでバーバリーなのだと問い詰めたら時間が無かったんだと逆切れされたので引き下がる。まあ、バーバリーだから品質は折り紙付きだし柄も悪くないからいいんだけど。ここ2年くらいの買い物+もらい物で、一応フルシーズン「見れる」服は揃ったかなあ。アクアスキュータムのトレンチコートが欲しいけど、自腹で買わなきゃ意味がないと思うので自分で稼げるようになってから購入する予定。サカゼンとかで売ってるやつは本物だと思うし安いんだけど、ブランド品はオフィシャルで買わないとご威光も薄れてしまうと思う私は単なる偽ブルジョア。今も借金で服買ってるわけだしな・・・あと本とかDVDとかもそうだけど・・・