Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

この体調不良は精神的なもの?

な気がしてきますた。そうだとすると治ってもすぐには仕事場に復帰しないで、猶予期間を用意した方がいいのかも。
んで今日は久しぶりに食事の買出し以外で外に出て、ゲーセンに行ったですよ。カプコンカプコンファイティングジャムをやりに。感じとしてはカプエスにそっくりで、カプエスに出てたキャラはそれなりにちゃんと戦えるというか戦法が確立されているけど、ヴァンパイアのキャラとかウォーザードのキャラは元のゲームの戦い方をすると全然ダメっぽい。というかゲームスピードが遅めなので、ジェダの空中ダッシュでも余裕で対空できます。リュウ昇龍拳がこんなに強いとは思いませんですた。私はデミトリ・ローズ・イングリッドを試してみましたが、リュウとさくらのコンビに1ラウンドも取れないという失態を演じて糸冬了。