Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ロマサガとスト3とプリキュアとみんなの歌と

今日は昼に起きて、タイトルにあるものをやったり鑑賞していたりしましたよ?とりあえずプリキュアの第8話がネ申であることは良くわかりましたよ?そりゃあ百合百合な同人誌がたくさんたくさん作られるのもうなずけるというものですよ、カテジナさん!
あとマツケンサンバのDVDはヤバい、超ヤバい。どんなに落ち込んでても無理矢理ハイテンションに持ってかれる。初心者にはお奨めできない。
しかし、プリキュアとみんなの歌のDVD見ながらウイスキーをガブガブ呑んでるのはどうかと思った26の冬(またか)。