Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

何とか動けるのでそのせいで悪化させるくらいには

体調が良くないです。でも今日までに出さなければならない書類が2つ(しかも出す場所が違うやつ)があったので、恋しい布団から出て雨の中外出しましたよ。しかも定期券が切れていて、更新するお金が無いというダメ状態。まあ今日1日分の電車賃は何とかなるくらいには所持金はありましたが。1つ目の書類は数分で処理が完了したんですが、もう1つは窓口が少ないのでなんと2時間待ち!ここはどこの社会主義国家のマーケットですか?まあ何とか書類を出せたので、スタバで(姉貴にもらったカードで)コーヒーを飲んで、新宿のヨドバシでいくつか探し物。当然現時点での所持金では買えないので、価格調査だけですが。そしてゲーセンでSF3TSに乱入するも3タテを食らう。ダメだ・・・あとは帰ってバラエティ番組ってつまんないなあと思いながらiPodを分解しようと試みるも見事にガワが外せません。ものの記事を読むとさも簡単という風に書いてあるんだけどなあ。明日またチャレンジするか。ツメを1個でも外せれば後はどうにかなる、といいな。