Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

季節の変わり目は必ず風邪をひいてます

私の体は既にご老体のようです(w。花見の後のバーボンが効き過ぎなのかもしれませんが。まあ、他の人が驚くくらいの勢いで飲んでいたからなあ・・・昨晩も結構寒い中日記を更新してたりしたから、自業自得ということで。
あと、昨夜の日記を書いたあとiPodの分解をしてたらアルミのフタを開けることには成功した。今日はHDDとバッテリーも外してみたけれど、Macオープナー(トルクスネジ用のドライバー)がないので基板まではバラせず。あとバッテリーもなくなったので、動作チェックも出来ない・・・電源が入ることは確認できるのでまだ安心ではあるのだが。しかし、なんかバッテリー外してリセットしてみたら結構ボタンが反応するような気がする。何とかして充電してみて、うまく動いたらそれでいいのかも知れず。でも一回完全にバラしてみるけどね!