Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

早く寝るのは不可能ですた

昨晩はよせばいいのに2200頃から仕事を始めてしまい、結局寝たのは0430。8時間睡眠を実践しているので1200に目覚ましをセットするも、ヤクを飲み忘れたせいか寝覚めが悪く、1300にようやく布団を出る。んで朝食兼昼食を食べながらWebを巡回していたらいつの間にやら1500。1日中椅子に座ってるとまた太るし鬱状態になるので、登戸の周辺探索を兼ねて散歩に出掛ける。1時間ほど歩いて豆腐屋とゴルフ練習場とフレッシュネスバーガーを発見して、本屋に寄ってからひみつきちに帰還。仕事を開始するもあまり進まず現在に到る。友人が来れれば良いんだけど、無理っぽいので帰ろうかとも思うが今帰るのも面倒くさいのでまた泊まろうかしらん。SF3TSの練習しようかな・・・