Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

一人で練習しても

上の日記を書いたあと一人でSF3TSの練習をしていたのだが、いかんせんわかっているタイミングでもブロッキングはうまいこと出来ない。中足キャンセル波動拳は何とか半分くらいの確率で波動拳ブロッキングできるようになったけど、そこから反撃はまだ出来ない。まだまだ修行が足りないか・・・
そのときにハーゲンダッツパルフェ和・クラシック(抹茶アズキ)を食べたんだけど、黒蜜が甘すぎて小豆の香りがあまり感じられなかった。クリスピーサンドの抹茶黒蜜も同じくらい甘すぎるんだよな・・・一番好きだったメープルウォールナッツは販売中止になったと思ってたけど、パイント(大きいやつ)には残っているみたいなので探してみよう。
んでそのあとは面倒くさい症候群を乗り越えて帰宅(w。MTのインストールは起きてからにします。それでは、おやすみなさい。