Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

出先業務が激しく効率化

今日は楽しい出先業務。いつものようにひみつきちに寄ってから向かう出勤路。いろいろ反省点を踏まえ、効率化を推し進めたらアラ不思議。世紀の時間より1時間早く終わってしまう。しかし効率化ではなくそこに至る道筋を学ぶのが目的なので、次回からはもう少し手間をかけるようにしないといけない。なかなかさじ加減が難しいが、そこが私に求められている部分なのでどうにか頑張る。そのあとは同僚たちとお好み焼きを夕食に取る。酒が飲みたくなったけどそれはやめて仕事場に寄る。んでひみつきちに帰還。ポップンミュージックの練習をしつつ日記を書く(w。まだ完全に譜面を読みきれるレベルではないので、クリアできた曲をスピードアップして練習しよう。