Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

3倍速いです

以前からひみつきちで少しずつ練習していたポップンミュージックで、8に収録されている「昭和ワルツ(レベル21)」を昨日初めてクリアできた。全くの初心者だったので簡単な曲から少しずつレベルアップを図っていたんだけど、いっそのこと難しい曲に慣れれば簡単な曲は出来るようになるだろうという思惑でステップを一気に上げて練習していた成果が実った感じ。今日の練習で、3倍速でもクリアできるようになった。他の曲もやってみたら、大分譜面を落ち着いて見られるようになったので満足。今日は気分よく寝られそうだ(w。
今日はそれ以外何もしてないので今日はおしまい。帰って飯食って風呂入って世界遺産観て寝ます。