Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝まで読んでた

昨日の書き込みの後、買出しをして寝ようと思ったら面白げなネット小説を発見してしまい読みふけってしまった。大した長さではないだろうと思って目次を見ずに読んでたら、なんと170ページを超える大作でしかもまだ未完。現時点での最新章まで読んでたらアラ不思議、外は明るく人も増える0830(w。これはヤバいと思って急いで寝た。んで起きたら1530・・・もうやる気ゼロですよ。自業自得ですが(w。さすがに今月中にはあげないとまずい仕事があるので、これからそれをやってまた買出しに行かないと・・・週末に向けての調整とか色々あるので、早めに寝て有効に時間を使わないと死ぬ、死んでしまう。