Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

んで今日のタイトルの話ですが・・・

自分の精神的な弱さが、という意味に理解していただくのが一番正しいのですが(w、実際のところは以前好きで週に1回は必ず食べていたメンズポッキーを久しぶりに食べたら、普通のポッキーよりはビターになっているはずなのにものすごく甘く感じた、ということがあったというだけだったりします(w。ああ、今年に入って3万円以上もチョコレートにお金をかけて85%カカオのチョコとかを食べ過ぎたせいなのか、それとも単に舌がおかしくなっただけなのかわからないけど、思い出のメンズポッキーは失われてしまったのね・・・
あ、それで思い出したけど、昨日が友人の誕生日だと判明したのでまたもやチョコと呪いのアイテムを購入してプレゼントしなきゃ。・・・一応断っておくけど、(バイになる素質はあるかもしれないけど)へテロセクシャルなので狙ってたりするわけではないですよ?