Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日は講習会

今日は0800に起きて仕事場へ。午後に後輩たちへLinuxの講習を行った。本当だったら6月くらいまでにやっておくべきだったんだけど、担当者が異動になったりしたのでこんな時期にまで延びてしまった。内容自体は大したことはなかったので今週は楽だったけど、来週以降はテキストも新たに書かないといけないから大変かも。自分の本来の仕事のほうは終わりが近いとはいえ進捗が遅いのは厳しいところ。明日も泊り込みかしら、かしらかしら。講習が終わったあとは、1ヶ月に1度の通院日なので1700頃に仕事場を退散。今日はエラくスムーズに診察が終わった。帰りにアキバに寄って「電波男」の本田透先生の小説を購入し、ヨドバシでDoCoMoのカタログを接収。地元ではポップンを2回プレイし、LEONとWWDを購入して帰宅。今はまたーり音楽を聞きながら日記を書いている。本をたくさん買ってしまったので、順次読まないと・・・そして今日こそ早く寝る(w。昨日というか今日はいつの間にか0400だったからなあ・・・