Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事は進んでいませんが別のものは進んだ

相も変わらず仕事場で寝ると悪夢を見るワナ(w。そのせいで何度か起きたけど、一応8時間寝たので大分体力は回復。こまごまとした事務処理とかをしているうちに昼になったので昼食。珍しくいい席が確保できたりした。上司が金曜日まで出張なので管理と事務仕事をいくつか引き受けた。そのあとはLinuxの講習会、といっても今日は資料を配って質問を受け付けただけなので大したことはない。来週のネタも作らないと・・・あとは文献調査とかをして別の論文を少しだけ書いて今日は終了。久しぶりにひみつきちに行く。ゲーセンではクリアできていない曲をPS2版で練習して、勘所を掴む。友人が来て一緒にゲーセンに向かうと、別の友人もいたので仲良くポップン。今までクリアできなかった曲が簡単にクリアできたので少しうまくなった気がする。2300くらいまでプレイして、終電で帰宅。他の電車が止まったりしていたようで、発車が遅くなり、さらに休み前ということもあってか異常に混んでいた。まあ、座っていたので楽勝(w。2500に家について、風呂に入って珍しく何もせずに2600に寝ましたよ。体調が少し悪げだったのでドラッグをキメてな(w。体調悪化の理由は主に仕事場のエアコンの風が直接当たっていることにあると思われ。