Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

遅寝遅起きしますた

昨晩は「萌える男」を読んでいたらいつの間にやら0400に。久々に自宅で遅くまで起きていた。急いで寝たら起きたのは1200だった・・・出先業務が無いから良かったけど、ある日だったら確実に遅刻ですた。この時点でまともに仕事場に行く気が90%くらい失われていたので、携帯電話のサプライを揃える事にしてアキバへ。電車の中で土曜日に購入した「ネコソギラジカル(下)青色サヴァン戯言遣い」を読む。あきばお〜で256MBのminiSDカードを購入して、その場で動作確認して無事動いた。他にも色々買おうかと思ったけど、出向先に今週中に提出しなければならない書類があったのでそちらに向かう。書類提出後は、少し気が向いてきたので仕事場へ。後輩が水曜のプレゼンの準備をあわただしくしていて、プリンタの設定等を手伝った。あとは来週の講習会のネタを相談し、とっとと退散。近くのショップで携帯電話のメモリー編集ソフトとUSBケーブルのセットを購入する。帰路、新宿でヨドバシカメラに行き、液晶保護シートを購入。これで携帯電話関係ですぐに必要なものはそろった。あとはストラップだけど、前のやつを流用したので当分はスルー。激しく金銭的な余裕が出来たらバーバリーのやつを購入する予定。この時点で今日読み始めた「ネコソギラジカル(下)」は読み終わる。感想は下に。しかし本を読むのがますます早くなった気がする。地元に着いてゲーセンに寄ったらポップンカップルが占領していたので心の中で呪いをかけつつ帰宅(w。久々にワインを飲んでよい気持ちになってみた。あとは早く寝るだけ。おやすみなさい。