Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

寝たおかげで持った

前日というか当日の0200まで作業してからダウン。寝ることにするも、突然機器が動作しだしたりして驚いてなかなか寝付けず。予定では0800に起きるつもりだったけど、1030まで寝てた。悪夢は見なかったのでそれなりに良く眠れた様子。昨晩の残りを朝食に摂ったら、あまりの量に少し気持ち悪くなる(w。その後1400まで論文をチョコチョコ治し、上司に提出。その後は提案手法の問題点やらが結構見えてきたので、それらを修正したり論文の誤植を直したりしていた。早ければ1800くらいには論文の直しが終わって、提出に行けるかと思ったけれど実際は終電まで作業してますた(w。当然提出先に行くことは出来ず、翌日に延ばして帰宅。既に12/02の0100。激しく疲れたので、寝ます・・・