Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

よく寝ましたよ

昨晩は0300に寝て、1100に起きた。本当は打ち合わせがあるから早起きする予定だったんだけど、それより重要な「論文を届ける」というミッションが発生したのでゆっくり休めた。昨晩は疲れきっていて書けなかった日記を書いてから東京タワーに進撃し、論文を提出後に仕事場へ向かう。いろいろ時間がかかって着いたのは1530ですた。それから論文を書く過程で見つかった問題点を解決するため仕事を頑張ってみる。しかしあまり進展せず。実は12/15に新たな〆切が控えているので、来週も合宿かなあ・・・(遠い目)夕食を摂ってからも仕事を続けていたら、後輩がいろいろ煮詰まっていたのでアドバイスをした。それが一段落着いてから帰宅。家でやらなければならない仕事が結構あるので、土日は缶詰かな・・・