Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

寝すぎました

昨晩の日記を書いた後、友人もひみつきちに来たのでポップンをやりましたよ。
あと、PS2のKOF94 ReBoutで対戦。当然のごとくネオジオモードで(w。バグ技とか危険連続技とか結構覚えているなあ。お互いに全チーム1周したところでやめて、またポップン(w。ハイソとかラジオとかをノーマルでやってみたりした。しかし最高レベルは一向に上がらず・・・0200くらいに友人は帰って、一人で少し練習してから寝ますた。早めに起きたらうウォーキングに以降とか考えていたけど、実際に起きたのは1230ですよ、奥さん。こんな時間から行くのは無謀なので中止して、1人楽しくポップンの練習をしていますた。もう少ししたら帰らないとなあ。明日は出先業務だし。原稿は一向に進みませんが、何か?