Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

8時間寝れるのはいいですね

昨晩は、仕事場に泊り込んでいる間に溜まったタスクをこなした。具体的には、知人から頼まれたデータの収集をしたり、メールの返事を書いていたりした。そんな事をやっていると、悪癖が頭を出して夜更かししてしまったよ、0400まで。急いで寝て、起きたらもう1230ですた。またーり新聞読んだり朝食兼昼食を摂っていたらいつの間にか1500だった。急いで支度をして出かける。知人に頼まれたデータを届けたら時間は既に1700。仕事場に1回行くつもりだったけど今日はキャンセルしてひみつきちへ。久々というほどでもないけどポップンの練習をしてみたら一応うまくなっている気がした。その後は買い出しをして夕食を摂る。これから冬のサバトの原稿書きますよ、ええ。