Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

出先業務は重い業務です

昨晩あまり早くは寝られなかったけれど、何とか0800に起きて仕事場に向かいますた。あまりうまく動いていないプログラムを条件を変えて回してから出先業務へ。今日は重い課題だったのでキツかったけど、予想外に定時前に終わった。自分たちのスキルが上がったのが大きいと思いたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。終了後に仕事場に戻ったらドッと疲れが出てきたので早めに退散した。地元の本屋で漫画を購入して家に帰ると姉がワインを飲んでクダを巻いていたのでそれに付き合ってみた(w。そして風呂に入って出たらこの時間。もう寝ないといけないですよ?