Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

盛大な2度寝

昨晩は友人と2人で0330までひみつきちで酒を飲んでクダを巻きながらブラックな話題をしゃべりまくり。まあ、ダークまで行かないので大した事はない(w。それから就寝して、0700に起きた。友人はまだ寝ていたので、朝食の準備をしながら下らないことを延々と考えていたりした。0745に起こし、朝食を摂ってから送り出す。ここだけ読むと専業主婦みたいなことやってるな(w。それから自分の準備をしようとしたらあまりにも眠いので、とりあえず軽く寝とこうと思って布団に入ったら次に目が覚めたのは1430ですよ、奥さん。もう仕事場に行く気も失せまくりなので、片づけをしたり読書をしたりで1700現在またーり中。いろいろやらなければならないこともあるので、1900までには退散して帰宅しないと・・・