Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事は進みました、わずかですが

1400にようやく準備が終わって仕事場に出発。到着したらあまり人がいなくて、講習会は延期しましたよ。そのおかげといっては何だけど時間が出来たので、新しくプログラムを書き始めた。まあ、2つ関数を書き直しただけだけど(w。とりあえずコンパイルは通ったので、回してみているところ。まあ、感触としてはあまりよろしくないけど・・・集中して仕事をしたのと、明日のプーシキン美術館展に備えて早めに退散。新宿の無印良品でヘアパックと洗顔料を購入してから帰宅。夕食も摂ったので、とっとと風呂に入って今晩こそは・・・早く寝るぞ・・・