Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

3つ用事をこなしたよ

今日は起きたら有楽町の東京国際フォーラムで行われているBarneys Newyorkのセールに姉と行った。開場40分前に着いたので前の方に並ぶことが出来たよ!でも実際のセールではいいものが見つからず、何も買わずに済ませたよ。MISSONIのニットがあって少し欲しかったけど、お値段とデザインのバランスを考えた結果スルーですた(w。セールを見終わった後は、隣のTOKIAにある「きじ」というお好み焼きやでモダン焼きお好み焼きを食べた。かなり美味。その後はいったん帰宅して荷物を取ってまた出かける。荷物を届けるミッションと、ひみつきちに行くミッションを達成して今日は終了。帰宅して風呂入って寝ます。お休みなさい。