Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

昼まで寝てた

昨晩HDDの残り容量が少なくなっているのを夜中になって発見して、録画した番組のCMカットをし始めたらいつの間にやら0400を過ぎて空が明るくなってましたよ(w。それから寝て、1230に昼食のメニューを聞かれてようやく起きる。頭痛が痛く、さらに雨が降り出したりして出かける気が半分失せた。そこでDVDに焼いてあったUEFAチャンピオンズリーグ ACミランバルセロナの試合をホーム&アウェイの両方観戦しましたよ。ロナウジーニョはワンプレーで違いを生み出す偉大なプレイヤーですよ。さて、これからすぐに仕事場に行くか、それとも明日早起きして行くために早く寝るか・・・考えどころですな。