Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夜更かしは危険

昨晩もなんやかんやで0330まで起きていた。そして寝て起きたら0955で青ざめる。とるものもとりあえず急いで準備をして、職場に向かう。昨日と同じ時間の電車に乗れたので、何とか午前中に到着する。そして昨日作ったToDoリストの中で期限が近いタスクを始める。外食派と弁当派の両昼食陣営に誘われ、金欠のため弁当派に加わる(w。今日1日淡々と仕事をこなし、ある程度の報告をまとめておく。途中休憩を兼ねて書店に行き、話題のハリーポッター6巻を購入する。さて、明日タスクの残りをこなして、次のタスクに移らないと。んで2130に退散して帰りの電車の中で日本語は読みやすいことを実感する。先ほど帰宅して、牛乳を飲みつつこの日記を書く。さて、今日こそは早く寝ますよ?