Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

人が少ない+静か=寝る

昨晩もいろいろやっていたおかげで寝るのが遅くなり、0230にようやく布団に入る。湿度が高くて少し寝苦しかった。んで0630に起きて職場に向かいましたよ、月に1回の土曜日の電話番として。午前中は自分以外誰もおらず、職場に行かなかった2日間に来ていたメールを読んで、そこで依頼された仕事を淡々とこなす。1件難しいというか情報が足りなくて今すぐには片付けられない仕事があって、それは放置プレイで月曜までペンディング。そのほか文献を読んだり資料を読んだりするもあまり実のある仕事は出来ず。月曜日が忙しくなることを覚悟して早めに退散する。それからひみつきちに向かって、友人たちと外で食事をした後ポップンをプレイする。ひみつきちに戻る間に燃料を購入し、サッカーやらDVDやらを観ながら燃料を投下する。一番遅くまで起きていて、最後はDVDを見ながら寝落ちした(w。片付けてから布団に入って就寝。怠惰ながらも楽しい一日ですた。