Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

睡眠の質が低下気味?

昨晩は早めに寝て、今日は0700に起きる。だいぶ眠かったけれど気力を振り絞って出かける。しかし、行きの電車が短時間だけど止まったりしたのでやる気が大幅に減退する(w。職場に着いた後はすぐに会議の準備をする。会議は予想外に長引いた上にだいぶダメだしされてションボリする。終了後に昼食を摂りつつ別のタスクに取り掛かる。夕方頃にあまりの眠さに20分ほど意識を失ったりした。その後継続していた別のタスクのアイデアがひらめいたので試してみたら、無事成功して動くようになった。少し気分も良くなってまたもとのタスクに取り掛かり、夜まで頑張る。いい時間になったところで退散し、後輩とラーメンを食してから帰宅。今日も結構疲れたのと、明日は出勤日で早めに行かなければならないのでもう寝ます。お休みなさい。