Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

開始15分前

0600に寝て、あまり遅くならないようにしようと思ったけれど疲労が蓄積していたらしく、1115まで寝てますた。急いで準備をして職場に向かい、会議開始15分前にようやく到着する。慌てて資料を印刷して会議に向かおうとしたら、緊急の仕事が入ってますます慌しくなる。何とか緊急の仕事は済ませて会議に臨み、意見を交換する。その後も間をあけず会議が連荘であり、都合3件の会議に出席する。その後ようやく自分のタスクに取り掛かることが出来て、2時間ほどで何とか完成する。終了後に上司や同僚たちと飲みに出かけ、羽目を外し過ぎないようにセーブしつつはっちゃけてみた(w。眠くなって落ちてから解散し、うとうとしながらも何とか無事帰宅する。これから急いで風呂に入ってすぐ寝ます。お休みなさい・・・