Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夏の始まり?

今日から職場に入れない夏休みですよ。職場に入れないとは言っても、仕事は残っているので朝起きてからいくつかこなしました。そのあと思い立って蕎麦を食べに行き、帰りにポップンを練習しに地元のゲーセンに寄る。終了後はすぐ帰宅して仕事を再開したり、家捜しをしたりする。夕方になってから職場の上司のお宅に伺って、打ち合わせをする。すっきりと課題が見えてきて、今後の仕事の方向性が決まった。終了後は近くのレストランで夕食を食べ、あまり他では言えない職場の話で盛り上がった(w。食後に帰宅し、疲労のためすぐ就寝しますた。お休みなさい・・・