Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夏3.0

昨晩も遅くまで起きていて、今日目が醒めたのは1130ですた。朝食兼昼食を食べてから準備をして、仕事場に向かう。今日は講習会の予定だったけれど、参加者がいなかったので中止して自分の仕事をする。ほぼ1ヶ月のブランクが空いていたせいもあって勘所をかなり忘れていて、今日はリハビリに費やしていろいろ思い出すことに努めたよ。夕方になって、疲労と共に眠気も襲ってきたので早めに退散する。途中新宿で成城石井に寄って食べたいものと飲みたいものを探してみた。いろいろ美味しそうなものがあったけれど、財布の中が寂しいことを思い出したので何も買わずにスゴスゴと退散しますた(w。その代わり無印でポテトチップスを買って帰宅。ワインを飲みつつ買ったポテチを食べたよ。デザートにカキ氷を食べて満足。これから風呂入って寝ます。お休みなさい。