Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夏2

疲労を回復するため、目覚ましをかけずに寝たら何度か目を覚ましつつ何度も寝て(w、ようやく起きたのは1230ですた。この時点で既にやる気をなくし、仕事場に行くのを中止する。以前友人に頂いた映画のチケットの存在を思い出し、それを観に行こうと決意する。朝食兼昼食を摂ったのちに勇んで出かけたら、チケットがかばんに入ってなくてガックリ。いったん帰宅して、夕食を摂ってから夜に再度チャレンジする。そして無事観ることが出来たよ!まあ、観たのはミッション:インポッシブルⅢで、あまりのジェットコースターぶりにビックリしたけどかなり楽しかった。描かないことでリアルに感じる描写などもあって結構凝っていたし。十分堪能して帰宅。さて、もう寝ますかね・・・