Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

スーパー重役に昇進しますた

昨晩調べ物をしていたら、あれよあれよという間に0430になっていましたよ(w。急いで寝たけれど、起きたのは午後でした・・・もういっそのこと家で仕事をしようかと思ったけれど、資料もPCもファイルも持ってきていなかったので泣きながら準備をして出かける。この時点で既に1410で、職場に到着したのは1520ですた。急いで細々とした仕事に取り掛かって、夕方までには片付ける。同僚と金曜日の会議の事前打ち合わせを少しだけして、それからは自分のタスクに取り組む。昨日進まなかった分を取り戻すべく、盛大に独り言を言いながら(w資料を読み、考えをノートに書く。いくつか重大な問題点を発見し、それをまとめたところで退出期限を迎える。片付けて職場を辞し、近くの書店で地元では売切れてしまった雑誌を購入して帰宅。アイスを食べて現在に到る。今日こそは早く寝るぞ!