Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

午後様です

昨晩もいろいろあってうまく寝付けず、寝たのは0400ですた。そして1000に起きる。朝食を取りつつ準備をして1130に家を出る。定期券が昨日で切れてしまっていたので、新宿に寄って購入してから職場に向かう。そうしたら到着したのは1250ですよ。1300から会議室を予約していたので、急いで準備して向かう。ここでの作業は比較的短時間で終わったのですぐ職場に戻り、別のタスクに取り掛かる。夕方まではそんなこんなで時間が過ぎていき、いくつかのタスクはこなした。それからは自分のタスクに取り組み始める。しかし、昨日決めた方針を実施するのはなかなか難しい。上司と少し相談したりして方向性は間違っていなさそうだけど、作業量は多そう。時間いっぱい考えたけれど、あまり良い案は浮かばなかったので明日に繰り越し。職場を退散し、まっすぐ帰宅する。疲労もあるし、明日こそは早く行くことを誓ってとっとと寝ます。お休みなさい。