Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

まだ体調が良くないですよ

昨晩は比較的早めに、目覚ましをセットせずに寝た。そして今日は1200に起きる。朝食兼昼食を摂ったあと、家で仕事を始めたよ。しかしいろいろと脳を回してみたけれどあまり進まなかったよ。気分転換を兼ねて地元を散歩し、本屋で何冊か本を購入して帰宅。戻った後仕事を再開したけれどあいも変わらず仕事は進まない。仕方がないので買ってきた本を読んだり資料を読んだりして時間が過ぎていく。夜になり、いろいろ連絡をしたり食事をしたりしていたらいつの間にかこの時間ですよ、奥さん。さて、明日も明後日も明々後日も早く起きなくてはいけないから、今日中に寝よう・・・それでは、お休みなさい。