Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

合宿2日目

0700に起きて、朝風呂に入ってリフレッシュする。その後は朝食を頂いて、会議に臨む。午前中はあまり発言することもなく、おとなしく聞いていたよ。んで昼食をはさんでまだまだ会議は続き、午後最初の会議では書記として前に立ち、細々と発言をする。昨晩の準備は奏効・・・したのかな?その後も会議で日が暮れました。夕方で会議は終わり、夕食後はカラオケですよ。間奏が長い曲は途中で終わるというステキ仕様のカラオケですた(w。この時点で相当酒を飲んでいて、その後も飲みつづけて途中で意識を失う。なにやら大変な事態だったらしく、意識を取り戻したときにはトイレを抱いていたよ(w。もう一回寝て終了。ダメダメです。